機奇械怪@BLOG

フリーライター・石井誠のブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅵ 誕生 赤い彗星』公開!

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』のOVA第6作目となる『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅵ 誕生 赤い彗星 』が、5月5日より全国35館にて4週間限定で上映がスタートしました。 今回も、これまでと同様に公開劇場とバンダイビジュアルクラブにて限定発売される「…

春の備忘録

ありがたいことに、去年の夏くらいからずーーーっと忙しい状況が続いておりまして、その結果ほとんどちゃんと旅行に行くような休みがとれなかったんですが、なんとかちょっとだけ隙を見つけて鎌倉に小旅行に行ってきました。狙ったわけではないんですが、桜…

THE REFLECTION、少女終末旅行、ガンプラなど2月前後のお仕事

早いっすね〜。2月中に更新しようとおもっていたら、もう3月になっちゃいました。 というわけで、今回も備忘録的に1月〜2月にかけてのお仕事を紹介できればと思っております。 『THE REFLECTION WAVE ONE Blu-ray BOX』(バンダイビジュアル) スタン・…

年始の挨拶 2017年12月〜1月お仕事告知

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 昨年は年始早々に3週間入院&5月に治療の一貫で10日ほど入院……と健康面ではあんまり良く無い感じで動いていましたが、仕事に関しては入院の影響もほぼなく、かなり恵まれた形で進められ…