機奇械怪@BLOG

フリーライター・石井誠のブログです

ホームページ&ブログ始めました!

 数年前から「やるよ〜」と言っていたホームページとブログをようやく開設しました。

  趣味的な部分と仕事的な部分でさらなる広がりに繋がればと思っていたのですが、「やらなくちゃ」と思いつつダラダラとしてきてしまったので、ちょっと手の空いた隙に一気に組み上げてなんとか形になったところです。

 

 ホームページとは言っても、石井の過去から最近の仕事まで「こんな仕事をしてきました」的なギャラリーと、趣味で製作している模型作例やコレクションしているフィギュア、撮影した写真の紹介という程度の内容です。

 

 なので、何かすごいことを発信していくという場ではありませんが、たまに覗きにきてもらえればと思います。

 

 ちなみに、ホームページ&ブログのタイトルですが、個人的にメカニック的なもの=機械とちょっと奇妙なもの、ちょっと怪しいものとかが大好きなので、それらが集まった感じ……ということで、”機奇械怪”としました。

 

 ということで、みなさま今後ともよろしくお願いいたします。